INFORMATION

お知らせ

森川レース様が三越伊勢丹通信にて自社開発商品の販売開始!

コットン混レースストール|三越伊勢丹通信販売-オンラインショッピング

弊社のお客様で、初の自社開発商品を発信、販路開拓をお手伝いさせて頂いた森川レースさんが、三越伊勢丹通信販売サイトにて自社開発のストールを販売開始しました!

かなり嬉しい朗報です。

森川レースさんでは、メーカなどからレース製造を請け負う事業展開をしていましたが、新規事業として培った技術を生かし自社開発の商品にて販路開拓をし、いずれはBtoCを行いたいというお話をお聞きした上でのお手伝いでした。

森川レース

特に、我々もアウターレースとインナーレースの違いを知ることから、その上で森川レースさんがいったいどこを強みとしているのか?を教えていただき、ホームページ、映像、印刷物(チラシ、名刺、パンフレット、封筒)を担当させていただいた経緯があります。

特に、営業方法から印刷物に重点を起き、撒くだけのチラシやパンフレットではなく、手元に残してもらい来るべきタイミングで思い出してもらうトリガーとして設計・提案させていただきました。

そんな中、自社開発のストールが大手百貨店に認められ、このような販売に至ったのは非常に感激です。

また、代表の森川さんが熱意のある方であり、ホームページ、映像、印刷物それぞれが共通のイメージを与えるように一式としてご依頼いただき、我々も取り組めることが出来た大変意欲的な仕事でした。

小さな一歩ですが、このように福井のモノづくりに少しでも関与できた事をモチベーションとして、これからも仕事に取り組んでいきたいと思います。


(森川レースさんの想いを伝える動画)

森川さん、おめでとうございます!

■森川レース
http://www.morikawa-lace.com/

■三越伊勢丹通信の商品ページ
http://mtsuhan.jp/ladies_item/ladiesfashion_goods/stole_scarf_muffler/product.html?kes=720&mis=5050&tuh=NG&md=3465&pro=65543&iro=01&siz=00&ten=00&sho=mitsukoshi

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

 

mizukiri ご相談は水切までお気軽にお尋ねください。
■Facebookのメッセージで相談してみる
■お問い合わせフォームで相談してみる

 

 

ARCHIEVE