株式会社インフォライブ

CONTACT

BLOG

お知らせ

お知らせ2015年7月

ホームページのリニューアルタイミング

  ホームページをリニューアルするタイミングってどれぐらいですか?ということを聞かれることがあります。そこで、今日は少しだけホームページのリニューアルタイミングにつ…

MORE!

一歩踏み込んだ先にあるもの

(EOS7Dmark2にて撮影) 自分で写真撮影を行う時は、ライティング(光の加減)、写真構図を追い求め、一歩踏み込んで写真を撮影するようにしています。 これは、ホームページ…

MORE!

インターネットの主役が高齢者に

ホームページなどのディレクション時に、パソコン・スマートフォンを利用し、ネットを見たりショッピングをしたりするネット利用者世代の想定として高齢者(60代以上)は除外していました…

MORE!

新しい価値観を得るには「いつもと違う場」へ飛び込む

昨日は、いつもお世話になっている方のお店の美味しいランチを頂きました。 メニューに和ハーブを織り込んで、ヘルシーであり、なによりリラックスや癒やしのあるランチでした。日々B級…

MORE!

プロの道具とは、空気のような存在感

EOS-7Dmark2を手にして、2ヶ月が経ちやっと機能面などを見る余裕がでてきました。 それまでは、只々、APS-Cのフラグシップモデル(プロのカメラマンのサブ機、あるいはメイ…

MORE!

意見は交わすから価値がある

一方的な意見ではなく、意見を交わし合うことで始めて意見で得るものがある。 福井青年会議所に所属してから、会議や意見を交わす場が増えたことで、この部分を本当の意味で体感できるのは有…

MORE!

Page TOP