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お客さんのアクションは接する回数と時間で決まる

リアルの営業でもそうなのですが、お客さんと接する回数・時間を大切にしています。 例えば、時間の都合が難しい方であっても1回あたりに、しっかりと時間と内容を詰め込み、直接会わない方法で回数を作り出したりします。 …。

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人が行動する理由はシンプル

鬼のお面

毎朝、娘の着替えやごはん、歯磨きを担当している中で、子どもの姿を見ていて感じること。それは、人が行動する理由はシンプル、欲求はシンプル、であるということ。 ついつい大人になると色々な状況や感情などが入り込み、一見すると難解に…。

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夢を見続ける力

竹虎セミナー

今日は、ECサイトで全国的にも有名な「竹虎」店主山岸さんの講演を聞きに行きました。 「販路拡大セミナー~田舎×インターネット×老舗 竹虎四代目への道~」と題した講演をお聞きしている中で一番印象的だった…。

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結果は過程から導かれる

わんぱく相撲

今日は、毎年開催されている青年会議所主催の「わんぱく相撲」のお手伝いに参加しました。 この大会は、小学生を対象に全国から市町村→都道府県→全国と進み、全国大会へ行ける相撲大会です。 …。

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新しい事業や商品を開発する近道

花火

新規事業や新商品開発を行う場合、全く新しいものを開発するのは現実難しい。 では、どうするのか? 現在持ちうる事業や商品の強みと新しい要素を組み合わせて、新しい事業なり商品を開発するのが近道であり、検証もしやすいと考…。

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販促物はチラシだけじゃない

材木工場

販売促進を行うモノの代表に、チラシがあるかと思います。 今も昔も数で勝負!といえばこの方法で、スーパーやユニクロなどは正にこの方法を活用し、集客、売上を作っているかと思います。 地方の商圏でチラシを撒き続けることは…。

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大切なのは、本当のお客さんとなる人を想像すること

本当のお客さんを考える

ホームページの構築を考えた時、まず最初に考えることの中に、来てくれるお客さんを想像することがあるかと思います。例えば、ホームページを見てくれるお客さん、問合せをくれるお客さん、ショッピングサイトであれば購入してくれるお客さんがどんな人…。

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ホームページでお客さんとコミュニケーション

ブログの活用法

ホームページは情報発信し伝える道具ですが、一方的に伝えるだけではなくコミュニケーションがとれる大事なツールです。 ただ、お問合せのメールや資料請求メールだけがコミュニケーションの判断材料かというと、来店型の場合は、来店された…。

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森川レース様が三越伊勢丹通信にて自社開発商品の販売開始!

コットン混レースストール|三越伊勢丹通信販売-オンラインショッピング

弊社のお客様で、初の自社開発商品を発信、販路開拓をお手伝いさせて頂いた森川レースさんが、三越伊勢丹通信販売サイトにて自社開発のストールを販売開始しました! かなり嬉しい朗報です。 森川レースさんでは、メ…。

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ダイレクトメールでアクセス数20%アップ!

ダイレクトメールでアクセスアップ

実店舗の販促方法としてダイレクトメールが効果があるのは見てきましたが、今回はホームページのアクセスアップにつながり驚きました。   ダイレクトメールの内容、商材、ホームページの認知…。

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