CASE 制作実績

商材による広告種類の見極め 幸伸食品様

ホームページ制作 , ECサイト

商材による広告種類の見極め 幸伸食品様
商材による広告種類の見極め 幸伸食品様
商材による広告種類の見極め 幸伸食品様

幸伸食品様が運営される胡麻豆腐の直売店である「幸家」のECサイト内に
開設したランディングページを製作、また、リスティング広告による誘導も
担当いたしました。

 

おせちでは、リスティング広告のキーワードも高騰する傾向にあり、
今回はディスプレイも併用することで、予算と効果の兼ね合いを図りました。

 

特に、健康志向のおせちであることから、世間のおせちと言われるものに対し、
方向性が違うため、キーワードによる刈込みは、「おせち お取り寄せ」などの
ストレートものだけでなく、幅を持たせ、それと同時にディスプレイによる
新規顧客の需要創出に注力しました。

 

また、LPに関しては、幸伸食品様のご協力の下、期間中に3段階のキャンペーンを行い、
都度LPに反映することで、DMなどでは実現できないリアルタイムのキャンペーン施策を
実施しました。

 

直前需要が多い商材だけに、キャンペーンの調整(チューニング)による
早期申込への取り込みに注力し、売上だけでなく注文の分散に貢献しました。

 

■幸伸食品様
http://www.sachi-ya.jp/

 

■ランディングページ
※公開終了

 

映像・ホームページ制作などお気軽にご相談ください。

担当:水切がお伺いいたします

date 2013.10.01

ページトップへ戻る