BLOG ブログ

日常

はじめまして、水切です。

インフォライブ水切
インフォライブで営業兼ディレクションをしている水切弘典です。
ブログを書くにあたり、私のプロフィールをご紹介いたします。

「水切」って名字は、会社のある福井県でも珍しく、
ちょっと前までは1軒しかありませんでした。
今は、実家と我が家の2軒に!
あと20年後にもう1軒増えるのが夢です(笑)

仕事は、会社であるインフォライブの提供サービスである
ホームページ制作(業界ではwebサイト制作とか言います)や
映像制作などを福井県内の企業様へ提供する際の営業や
企画・提案、制作時のディレクションを担当しています。

ディレクションって言葉が出てきましたが、
一言で言うと「なんでも屋」です(笑)

流石に「なんでも屋です!」とは言えず、ディレクション、
現場監督をカタカナで伝えています。
聞こえはいいですが、企画提案で考えたことを実現するために、
写真撮影、コンテンツのライティング、デザイン・システム監修など、
なんでもこなさないといけません。

今の様な仕事をする前は、メーカの営業として東北地方を回っていました。

その後、紆余曲折を経て今の仕事をしています。

趣味は、写真撮影ぐらいでしょうか。

最近は、愛娘と遊ぶのが楽しみな38歳のオンさんです。
どうぞ、よろしくお願い致します!

■プロフィール
水切 弘典
1977年2月8日生まれ
水瓶座のB型
福井市生れの福井市在住
Facebookはコチラ

date 2015.03.05

ページトップへ戻る