BLOG ブログ

その他

お陰様で12周年、これからもあなたの想いを届けます!

2016年賀インフォライブ

あけましておめでとうございます。 今年も弊社インフォライブを何卒よろしくお願いいたします。

 

2016年が始まりました。弊社が2004年からスタートし、今年2月で12年を迎えらえることとなり、これも一重に関係いただいた皆様に支えられてきた結果です、誠にありがとうございます。

 

私、水切が入社したのが2008年1月となりますので、私自身の約8年間を振り返ると、入社したのがつい先日…とは言いませんが、3年程前のようなくらいアッという間に9年目を迎えることができました。

 

代表が映像制作から起業し、私が入社しweb制作(ホームページ制作)を本格的に行いはじめ、今では映像とwebが2本柱となり弊社の強みとなっています。そんな中、3DCG制作やアプリ開発、モーションキャプチャ技術の習得、印刷物制作、ブランディングに関するディレクションなど多岐に渡り色々な事に挑戦してきました。そんな中、多くのスタッフの力で今日まで事業を行い、またお付き合いさせていただいてきたお客様のご支援をいただいてきました。

 

そして今年は「組織としてお客様とともに繁栄を目指し、互いのビジネスを加速させていきたい」と考えております。

 

今年も何卒よろしくお願い申し上げます。「伝えたい想い」を届ける際には、ぜひ私たちにご相談ください。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

mizukiri

水切に聞いてみたいことがあれば、お気軽にどうぞ。
■Facebookのメッセージで聞いてみる
■お問い合わせフォームで聞いてみる

 

 

date 2016.01.01

ページトップへ戻る